人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは米・独滞在記・欧米旅日記・就職活動・内定後生活という学生生活の思い出を掲載しています。


by hidetube3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月27日今日の生活(最終回)


 帰国ということで、ベルリンの空港に行ったら、SAS航空はベルリンからの便、遅れました。しかも時間になっても「delay(遅れ)」という知らせはなんもなく・・・。どうなってんだか。

 で、無事コペンハーゲンに30分遅れで到着。するとさらに機材到着の遅れとかいって、3時間遅れた。で、いつものごとく飛行機の遅れで、飲食用のクーポン券1000円弱がでた。(50デンマーククローネ)

 お店にいったらね、50じゃあなんにも買えないのよ・・・。しかもさ、家族に遅れることを連絡するためにテレフォンカード買ったり、飲食代の追加とかで使ったり、お金の消費激しすぎ・・・

 その後飛行機に乗ったら、さらに「機長の到着がただいま確認できました・・・」ってお前、機長いなかったのかよ!!!スカンジナビア航空、質に関しては問題ありませんが、ある意味問題ありまくりの航空会社です。


  ※1ユーロは約140円

 所持金 329.40ユーロ

 支出 18.1ユーロ

  ・交通費
  
    ・バス          1.2(電車にのるときチケット買い忘れ、キセル・・・やっちまった。)
  
  ・ベルリン空港にて
  
    ・カリーブルスト    2.9
    
  
  ・コペンハーゲン空港にて

    ・レストラン・テレカなど      10

  ・今までの通信費支払い       4
    
   
 
  残高 311.30ユーロ


  朝食  わかめご飯

  昼食  カレーブルスト

  夕食  機内食
by hidetube3 | 2006-02-27 23:53 | ドイツ滞在記2006