人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは米・独滞在記・欧米旅日記・就職活動・内定後生活という学生生活の思い出を掲載しています。


by hidetube3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成田空港到着・荒川フィーバー


 
 機内でまたハーフの人と会った。ほんと今回はハーフと会う率高すぎだし!!おもしろ。
でもまた違う世界の人で話してていろいろ吸収できた。

 成田到着は14時ごろ。もちろん財布を取られ日本円など持っていないわけで、親が迎えにきてくれた。出口からでてくると、なぜか報道陣がごろごろごろごろ。なにごと???と思ったらね、「荒川静香も帰国だってさ」と。あらまー、やっぱすごいことしたんだね。同い年ながらほんと尊敬。

 帰りはとにかく貧乏生活を強いられた俺のリクエストで「ステーキ」を食べに万世へ。肉が食べたかった俺にはうれしかった。で、夜は寿司。家族は非常に暖かく今回の事件については受け止めてくれた。それだけでも俺にとってはだいぶ気が楽になったのです。「いい勉強になったね」と。

 帰ってからさらにカードの被害が発覚し、まあブルーだけど、なんか日本のテレビ見ながら今までで一番ホッとした帰国だなーってしみじみ思った。
by hidetube3 | 2006-02-28 23:02 | ドイツ滞在記2006